

クマと虎

5月30日(土)

ライラックも藤の花も満開です(円山動物園にて。)
DSCF9474.jpg DSCF9473.jpg
DSCF9479.jpg DSCF9480.jpg
DSCF9476.jpg の予報だったのに、快晴だぁ~ 


またまたシロクマ ツインズちゃんに会ってきたヨチョット見ないうちに、ずいぶん大きくなったなぁ
プールで泳げるようになったヨッ
DSCF9438.jpg DSCF9450.jpg
DSCF9462.jpg DSCF9469.jpg


これが すんごい可愛かったッ
プールに入って取ればイイのに、どうしても入りたくなかったみたいッ
DSCF9466.jpg DSCF9467.jpg
こんなに“前のめり”になっても落っこちないのがスゴイんですけどぉぉ(笑)


ちゃぁんと目線もくれるし、ほっっんと可愛いんだから~ッ
DSCF9470.jpg 体は大きくなったけど、甘える仕草は まだ子供


開門~AM11:00くらいまでワーッとハシャいで遊んで、11:00頃になるとママのおっぱい飲みたくなって、
飲んだら11:30頃にはお昼寝タイムってパターンが多いデス(※りっちゃんの統計による
DSCF9472.jpg おやすみなさ~い

最近、円山動物園でユキヒョウの赤ちゃんも生まれたらしいので、一般公開されたら見に行きたいナ


円山領事館

札幌カフェ本に載ってるよん
DSCF9481.jpg DSCF9489.jpg

「円山」はお高いイメージあるけど、円山領事館のサンドイッチsetは良心的な金額で
ボリューム満点、味もとっても良かったです
DSCF9484.jpg DSCF9487.jpg
↑メニューの名前わすれました・・・
左がツナとナントカのサンドイッチ、右はタマゴとブルーチーズのサンドイッチなり~


んで、夜は・・・

虎を観に行ってきたヨッ
DSCF9491.jpg 42000人以上の超満員

普段は日ハムを応援している りっちゃんダケド、この日は 阪神FANの ぽっと君&ぐるるちゃん夫妻に
くっついて 初の阪神ファン側で応援してきたヨ~(にわかでゴメンなさい
らいまま夫妻&やすぱーる&かわ○さん&ち○さんファミリー、みんなで阪神側で応援しました
DSCF9498.jpg DSCF9499.jpg
DSCF9492.jpg 阪神FANは熱いナァァ

この日は先発ダルビッシュということもあり、りっちゃんは心の中で日ハムを応援しつつも、阪神を
応援したヨ~(どっちやねん笑)

6月13日・14日は、日ハムを応援しながら、ドラゴンズも応援に行きまぁ~す
(どっちやねーーーーーーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

韓国から帰ってきてもおでかけ満載だねっ
って人のこと言えないけど・・・

阪神ファンは北海道でも阪神ファンなんだね・・・
昨年だいぶ負けたから気分が悪く、
今年は阪神戦は行かないことにしたんだけど[絵文字:v-12
友達に阪神ファンがいるので2回も行ってる(汗)

来週はしっかりドラ吉になってくださいねっ♪
楽しみにしてますv-238

双子のくまちゃん超かわいいv-10
円山動物園に藤の花とかあったんだね。
知らなかったよ~
すごいきれいだね。
私も先月、栃木に藤の花が有名なところがあって行って来たんだ~
すごい大きな藤棚があってすごいきれいだったよ。
そのうちmixiに載せるね。

シロクマの双子ちゃんかわいい~。
よくTVにも出てるよね!
見に行きたいな~。
行動パターンを読めてるなんて、さすがりっちゃん!!通ってるね~(^o^)

>もこちゃん
13・14日に向けて、ドラゴンズユニそろそろ洗濯しておくヨ~(^m^)!
試合後の祝勝会も楽しみだネーッ(^0^)/

中日VS阪神は、1年に何度もあるもんネ~!!

北海道はジャイアンツFANも多いと思われる~ッ!

もこちゃん来る日の先発、たぶんダルビッシュだヨー!!

>はっちゃん
シロクマちゃん見終わって、後ろのほう見たら 藤の花が満開でビックリしたヨー!円山動物園、桜もいっぱい咲いてたはずッ(^^)
栃木いったんだ!イイナァー!!!(りっちゃんのママは栃木出身^^)
関東は、いろんなところ陸続きなのがウラヤマシイ!
日光東照宮に行ってみたいのだー(^-^)
栃木に藤の花のスゴイとこあるの初耳!!
是非ぜひmixi載せてネ!!!

>マグマちゃん
動物の赤ちゃんは、見ていてホント癒されるヨネ~(^-^)
動物は赤ちゃんじゃなくても癒されるかッ(^^)
そして、人間の赤ちゃんも癒される~♪♪♪

シロクマツインズちゃんのように、マグマちゃんのべビちゃんも
シツコイくらいに見に行っちゃうかも!!(^m^)☆
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
