

ハルテラス

今日は、
仙台から帰省中の 高校同級生・和美ちゃんが遊びに来てくれたヨ~

和美ちゃんは、りっちゃんの結婚式で 友人代表スピーチしてくれた大親友
離れていても、心は通じ合っています


これは昨日の1枚 
札幌、8月でもアジサイ咲いてます(笑)
P8070316.jpg

うちから徒歩で行けるカフェ見つけたから、行ってみたよん
P8070303.jpg P8070302.jpg

カフェ本に載ってた『和風パフェ』
P8070313.jpg

見た目が、すっごくキレイ 写真映えするネぇ~
P8070305.jpg

650円で、ものっすごいボリュームだった
桜もち・きなこ餅・抹茶モチ・アイス・かりんとう・あんこ・・・いっぱい詰まってたヨ~
P8070308.jpg

あまりのボリュームに
食欲旺盛で 体重が右肩あがり中の りっちゃんでも、完食できず

ここのカフェは、空腹で行くのをオススメしまっす
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
