

INDIGO

正期産に入ってから
1人で遠出するのが怖くなってきた ヘタレ・りっちゃんです

「出先で、破水したらドウシヨウ」とかとか、、、
余計なこと考えちゃうのよねぇん

でも、いっぱい歩いたほうが 安産ってゆーから
体調悪い日じゃない限りは なるべく お散歩するようにしてるヨ~
(もっぱら近所ダケドッ


円山インディゴ

ここも、うちから そんなに遠くはアリマセン
20120809_152654.jpg

ちょっとノドが乾いたから、インディゴ内にあるCAFEに入ってみたヨ
20120809_151409.jpg

窓際のテーブルが、すんごいカワイイの
20120809_150738.jpg

小鳥さんも いるヨ~
20120809_150235.jpg

自分ちの 食卓テーブルも、こんな風にマネしたくなっちゃった
20120809_150257.jpg


出産までの間、
お散歩がてら 近所のCAFEを開拓したいと思いまーす

さてさて、あと何軒いけるカナ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
