スポンサーサイト


今日もお友達と♪

大好きなお友達・さとみ&りえちゃんが、午前中から遊びに来てくれましたぁ

いつも りっちゃんの体調を気遣って
はるばるウチまで来てくれる 心優しい さとみ達

とっても、とっても感謝です

さとみから、
すっごくカワイイ入れ物に入った アニバーサリーの焼き菓子をいただいたヨ
P8130327.jpg 

りえちゃんからも、
かっわいいゼリーをいただきましたぁ
P8130328.jpg


この2人とトークしてると、時間経つのが早いのなんの

昔の なつかしい雑誌引っ張りだしてきて見ては、ゲラゲラ笑って
・・・ホントいっつも 笑いすぎてオナカ痛くなるわぁぁ(笑)

今日も、午前中から集まったのに、気づいたら20時くらいになってた

楽しい1日だったなぁん
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
