

焼肉ジンクス

明日から、いよいよ39週目突入の りっちゃんです

今週の検診で、
BABYちゃんの推定体重は2900g台になってましたぁ



よく聞く「焼肉を食べると陣痛が来る」っていうジンクス

本当かワカラナイけど、やってみよう


そんなわけで、
まみちん&息子の空くんと「徳寿」で焼肉ランチしてきたよん
20120817_122227.jpg
平日の昼間っから、焼肉だなんて 幸せ~

ついオシャベリに夢中になって、4時間以上個室に居座っちゃったヨ


さてさて、「焼肉ジンクス」 どうなるかなぁ~
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
