スポンサーサイト


年に1度のドアラ祭

マニア日記でぇす

今年も、この季節がやってきました
年に1度の交流戦 日ハムVS中日ドラゴンズ

土曜はナイターだったから、昼間は らいままの家でピザPARTYしたヨ
晴れてたら、外で炭火で焼こうと思ってたんだけどナァ~

強風だったので、オウチでコネコネ
発酵しないでも作れる簡単ピザにしてみたヨ
うまく焼けるかしら~
DSCF9566.jpg DSCF9575.jpg

DSCF9573.jpg 奥の小っこいピザはライナス用

チーーン完成ッ
短時間で、これだけの本格ピザが出来るだなんて
初挑戦にしては上出来ですなぁ
DSCF9579.jpg んまいッッ

横浜から来たjujuちゃん、名古屋から来た もこちゃんも一緒に観戦だよ~ん
もこちゃんから戴いた、名古屋のドアラうまい棒かっわいいーーーー
DSCF9580.jpg DSCF9581.jpg
去年、職場で作った「ド」「ア」「ラ」ボードも、1年ぶりにクローゼットから出しましたッ(笑)
去年「ドアラparty」で¥タダで戴いたドラゴンズユニフォームも、ついに着る日が来たネェ


合計4枚のピザを焼いて、おなかいっぱい
ノンビリしてる暇は無いので、食べたら いっそいで札幌ドームに向かったヨ~


去年と同様、開門前に現れたーーーーーかわいいーーーっっ
DSCF9582.jpg DSCF9587.jpg
DSCF9592.jpg DSCF9596.jpg

ばっちしポーズ決めてくれるドアラ王子
今回は、このポーズがお気に入りなのかしらん~
DSCF9589.jpg DSCF9588.jpg

この日は、先発ダルビッシュ9対1で日ハムが勝ったヨ~
DSCF9614.jpg DSCF9616.jpg
DSCF9625.jpg DSCF9615.jpg

試合中、ずっと「焼肉」のことを考えていました(笑)
美園の「七厘」激うまーーーーー
レバーもミノもサガリも「生肉」のまま食べれちゃうだなんて
レバーがニガテなjujuちゃん&らいままは七厘のは大好物なんだって
もこちゃんも、この日 小学生ぶりにレバー克服しちゃったもんネ~ッ
DSCF9627.jpg DSCF9629.jpg
DSCF9628.jpg マスターはシイタケの焼き方にウルサイです

反省会なのか、祝勝会なのかサッパリわからない会になっちゃったけど、
超おいしい焼肉を おなかいーーっぱい食べれて幸せでしたぁぁ
念願のドアラ&ドラゴンズFAN集結、とっても楽しかったデスッ
DSCF9631.jpg DSCF9632.jpg

23時の閉店まで七厘に居て、寝たのは深夜1時すぎ

でも

翌朝9時前には、札幌ドームにいました

日曜は、らいまま&りえちゃんと観戦
この日の最高気温は15℃寒いーーっっっ

開門前にドアラは「寒い寒い」のポーズで現れたヨ~
DSCF9639.jpg 朝からオツカレサマです

前日に引き続き、日曜もドアラと一緒に撮ってもらえて満足な りっちゃん
日曜は、ちょっと心に余裕も出来たので(笑)、ドアラの見てない隙にパオロンも撮ったヨ~
DSCF9636.jpg DSCF9641.jpg

今回の交流戦は「おやじデー」という企画で、パパイヤ鈴木&おやじダンサーズがゲストで来たり
ドアラは↓スーツ(モテスリム)に「チョビひげ」つけててオモロかったデス
DSCF9652.jpg 


毎年ドアラが札幌に来てくれるのは、交流戦の年1度だけだけど、今年は7月に札幌ドームで
プロ野球オールスターゲームがあるから もっかい会えるチャンスあり
オールスターのチケットゲットできたら行ってきまぁーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっちゃんも七厘いったんだね、あそこうまいよね。
俺あそこのレバサシの厚みが大好きなんだよね。
ピザって家で作れるんだね。
びっくりv-17

 いや~~~!
たのしそうだね!

 ピザ 上手~~~~v-218
ハグ家も よくピザ手作りするよ!!
ピザがつくれたら・・ 次回はパン作りに挑戦してみて~~~!!
 思ったより簡単だから!!

 今週末 ハグ家に 養子になるライナスに あいにきてちょ!!

>あっき
あっきも七厘の常連さんかぁぁ!さすが白石区民ッ!!!(^^)v
美園、焼肉は七厘あるし、ラーメンは彩未あるし、お肉屋さんはサンビームあるし、かなり美味しいエリアだよねー!!
レバーもう恋しいんですけどぉぉ♪♪ミノもサガリも卵スープもモヤシも、恋しいぞ!!

今度みんなでピザ手作り大会するか!!(^^)
作り方簡単だから、もうバッチシだよー!

>はぐまま
はぐ家もピザ大会やるんだぁ(^-^)
パンまだ1回しか作ったことないから、是非またパン作りしたいのヨォ!!
今度、ワイヤー友の会に、架空の動物Lisaも参加させてネ!!(^m^)
ライ、ぱぱままお出かけ行ってる間、はぐ家に短期ワーホリ行くのネ~(^^)
およよ??はぐ家は、どこだったかしらん?
偵察いけたら、行っちゃおっかなぁ♪
今日らいままから「ペットランドにワイヤー赤ちゃんいる!」と聞いて、
仕事帰りに見に行って来ましたッ!
かわいいーー♪♪

ああー

レバー食べたい。。。
今度ご一緒しましょ。

ドアラはスーツにも野球帽なんだー

お世話になりました^^

いろいろありがとねっ。
りっちゃんの日記見たら、敗戦のくやしさがふつふつ(笑)
ピザ、焼肉両方大満足でした!!!


またドアラに会えるといいね☆
あたしはとりあえず30日にトラ戦行く予定です・・・

いや~大興奮の二日間だった
ドアラの撮影に場所取りに興奮しすぎて
試合始まるころにはグッタリだったよね~
ドアラとも写真撮れたし大満足
久々のjujuちゃんも期待裏切らなかったし
また来年もみんなで行きたいね~

>ぽっとくん
ぜひぜひ七厘ご一緒したいですぅぅ!!(*>0<*)
レバー超たべたいーーー!!!!!
ミノもサガリも、また食べたいー!!!!
ニンニクのニオイが翌日もすごかったから、次の日 会社ないときがベストかしらんー(^-^)

気づかなかったけど、言われて見れば、このドアラ、スーツに野球帽だ!(笑)
うっかり脱ぎ忘れたのかなぁぁ(^m^)
ドアラ、ベレー帽も持ってるはずッ♪♪

>もこちゃん
おいしい&かわいいオミヤゲいっぱいありがとぉぉ!!
試合内容は・・・・・・忘れるか!!(^m^)
試合前に、外野んとこから見た、山本マサが めっちゃ近かったの忘れられない(笑)
焼肉おいしかったネー!!
ピザ、もっと腕をあげておくヨー!!(^。^)v

また札幌に遊びに来てネ!!(^-^)

>らいまま
今年もコーフンしたネーーー!!!!!
らいままの華麗な短距離走は永久に不滅です!!(^。^)!!
BBの部屋なくなっちゃったからじゃんけん大会なかったのザンネンだったけど(ここでjujuちゃんの警備員の頭SHOT期待してたんだけどなぁぁ!^m^)、今年も無事に試合前にドアラに会えてほんとヨカッターー!!

毎年恒例にしたいネーーー!(^-^)

楽しかったよ~~

出遅れましたが楽しい時間だったよ~。
食べ物も美味しかったし、ドアラにも
久々に会えて良かった。
今年は落ち着いてシャッター押していたと
思ったけれど、やはり、腕はこんなもんだよ~。

写真整理したので明日URL送りマース!
↑らいままさん、もこちゃんお疲れさまでした♪

ちなみに同じ事業場じゃないのになぜかS部長に
よく出くわします。

No title

>jujuちゃん
「今年は落ち着いてシャッター押していた」って
超ウケルー!!!!(笑)
今日おくってもらったjujuちゃんの写真、十分
笑わせてもらったヨー!!!!
何度みても笑える!!!!
jujuちゃんは篠山紀信よりもカメラセンスあるヨ!!
ピザも七厘も美味しかったネ~(^0^)
また帰省の時は遊ぼうネ!!!!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
