スポンサーサイト


向井理くんイベント in品川

2012年12月25日

日帰りで東京に行ってきました
PC251121.jpg

東京駅、素敵になったネーー
PC251118.jpg

なんで、東京に行ってきたかと言いますと

旦那さんが、クリスマスプレゼントとして
「航空券&向井くんのイベントに行ってくる時間」を私にくれました

旦那さんは、札幌で丸1日 芽生ちゃんを見てくれててー
ありがたやーー
「世界1のイクメン」や~(オオゲサ

そんなわけで、品川ステラボールで行われた
向井くんのトークショーを堪能してきたヨーー

席めっちゃ近くて、死にそうだった
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
