

離乳食

1月28日から5カ月に入った芽生ちゃん

私たちが食べてるモノに、かなり興味を示しだしているので
離乳食をスタートしてみることにしましたッ

お友達から出産祝いで戴いた「離乳食セット」活躍です
最初は「10倍 粥」から~ってコトで、入念に練り練り
P2021286.jpg

ドキドキしながら、あげてみました
芽生ちゃんの反応は・・・・うーん、イマイチ
P2021290.jpg
生まれて、初めてだもんねー
そりゃあ、「なんじゃ、この食べ物」って反応になるのも当然か

便利な離乳食の冷凍パックに数日分は作ったので
明日も、ちょっと試してみようと思いまーす
P2021287.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
