

ゴディバ

「子連れスタバ」に引き続き、昨日はお友達と「子連れゴディバ」してきました
20130213_140505.jpg

この期間限定の、超~おいしかった
20130213_140754.jpg

ビターなチョコの上に、このオレンジがタマラン~
20130213_140814.jpg

札幌駅に行ったついでに、
前に勤めていた職場にも 芽生ちゃん連れて寄ってきたヨ

上司が「入ってって~」って行ってくれたので
芽生ちゃん抱っこして、社内ぐるぐる回って
皆んなとオシャベリ&芽生ちゃんお披露目してきました

久しぶりに職場の皆んなに会えて嬉しかったなぁん

AM11:00~PM17:00くらいまで
現在7キロの芽生ちゃんを ほぼ抱き続けてたから(エルゴでネ
帰宅したら、さすがに足がクタクタだったけど
お出かけは楽しいー

この日は
ビックカメラで、アンパンマンの仲間を買ってあげました
20130213_165645.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
