スポンサーサイト


マイブーム1・2・3

芽生ちゃんの最近のマイブーム・その1

舌をペロンと出す
P2271392.jpg
なんでかワカンナイけど、しょっちゅう舌出してるーー(笑)



芽生ちゃんの最近のマイブーム・その2

この顔
P2271393.jpg
芽生ちゃんの鼻クソを取ろうと 面棒を見せたら
このクチをして 鼻の穴を隠して逃げます(笑)

「鼻の穴を隠す」という技を知っているとは
赤ちゃんって頭イイナぁ


芽生ちゃんの最近のマイブーム・その3

噛む
P2271399.jpg
気付いたら、なんでも噛んでる
そして、なんでも奥まで突っ込みすぎて 1人でいつも「オエッ」って言ってる(笑)

そろそろ「歯」が生えてくるのかなー



芽生ちゃんの「マイブーム」は日々変わるので、
見てて めっちゃオモシロい~
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
