

【お知らせ】転勤

旦那さんが異動になり、
4月中旬から関東に転勤することになりました

りっちゃんは中学2年から、ずっと札幌に住んでいます
この大大大好きな札幌を離れるのは すっごく寂しいです

初めての子育てを、知らない土地でやっていくのも不安でいっぱいです

でも、関東に転勤になるのは
旦那さんと結婚する前から決まっていたので「ついに、この日が来た」って感じで、覚悟はしてました

札幌を離れるのは寂しいけれど、
関東は、ディズニーランドもあるし、IKEAもあるし、サッカーの試合もいっぱい開催されるし、
表参道とか代官山とか行きたいとこ満載、あと向井くんのイベントも沢山やってくれるし
海外に旅行するのも北海道よりラクだし、、、、、
楽しみいっぱいです


3月は、
1日に2つの送別会をしたりするほど、予定を詰めまくって友達と遊んでます

色紙をいただいたり
P3251561.jpg

寄せ書きをいただいたり
P3251562.jpg

この数年間の思い出をアルバムにしてくれたのを見たときは
涙が出そうになりました
P3251563.jpg

北海道に たっくさん友達いるから離れるのは寂しいけど、
実家は札幌にあるので ちょくちょく帰省もするし
関東でも是非ぜひ皆さん遊んでくださーい


4月15日の飛行機で、関東に行く予定です

これから、部屋の片づけや、区役所に行ったり、いろいろ忙しくなりそうなので
引っ越し前のブログ更新は、今回で最後にしようと思います


引っ越しが落ち着いたら、またブログ再開するので
よろしくお願いします
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
