

転勤前、最後のブログ

今夜で、パソコンの配線を外さなきゃいけないので、
これが転勤前さいごのブログになります

将来、芽生ちゃんに「昔、札幌に住んでたんだヨー」って教えたいので、
今日は、家族3人で「いかにも札幌」って場所で記念写真撮ってきました

まずは、大通公園
P4121604.jpg
P4121606.jpg


時計台
P4121608.jpg
P4121609.jpg


道庁
P4121611.jpg
P4121612.jpg


すすきの
P4121615.jpg
P4121616.jpg


何十年も札幌に住んでる りっちゃんも、
ここまで札幌名所の観光撮影したの初かも


明日&あさっては、梱包&搬送があるので札幌市内の実家に泊まって、
15日(月)夕方の飛行機で、関東に旅立ちます


北海道のみなさん、今まで仲良くしてくれてありがとうございました
帰省の際は、是非ぜひ遊んでください

そして、関東のみなさん
りっちゃん、お友達が出来るか不安でいっぱいなので、是非ぜひ遊んでください


それでは、
引っ越しが落ち着いたら、今度は埼玉からブログ書きたいと思いまーす

ばいちゃ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
