

埼玉よりブログ再開

昨日ようやくインターネットの開通工事が終わったので、
時間があるときにブログまた書きたいと思いまーす

4月15日

りっちゃんのお母さんと妹が空港までお見送りに来てくれて
札幌とバイバイしました
P4151627.jpg

仕事で空港まで来れなかった姉は、
実家でバイバイするときに泣いていました

・・が、
りっちゃんは、悲しさより何より
「芽生ちゃんを無事に飛行機に乗せれるか」の緊張で頭いっぱいさぁ・・(笑)
20130415_160932[1]

そんな心配は必要なかったようで
芽生ちゃんは、飛行機の窓の外を見てノリノリ
P4151633.jpg

CAさんから貰ったオモチャで遊んでたヨー
P4151629 - コピー

CAさんにお愛想ふりまくってた芽生ちゃん
フライト中に、CAさんからお手紙いただきました
20130416_092732[1]
これは、りっちゃんのほうが嬉しくて感激だったー

将来の芽生ちゃんの職業は、このときに決まったヨ

ANAのCAさんになってもらおう


こんな感じで、無事に埼玉に着きましたー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
