

池袋

りっちゃんの住んでいる埼玉県和光市は、
お隣が東京都板橋区なので、かなり東京寄りの埼玉です

和光市駅から池袋までは快速で2駅(13分くらい)だから、
平日に芽生ちゃんと2人で池袋まで行ってみたヨー

1人で芽生ちゃん連れての電車はチョット緊張したけど、
札幌で地下鉄はバンバン乗ってたから、たいした変わらず

「池袋」とヒトコトで言っても、広いのなんの
今まで、何回も池袋は行ったことあったけど
子連れで抱っこしながらは、暑いわ、重いわ(笑)

LUMINE池袋が、りっちゃん的に気に入りましたー
そのあと、パルコ池袋に行きたかったんだけど、迷いまくった

パルコ池袋のトイレは、「清川あさみちゃん」がデザインしたんだって
20130427_140445[1]

めっちゃ可愛かったー
20130427_140433[1]

リンゴの椅子、こんなのがトイレにあるだんてオッシャレー
20130427_140345[1]

白雪姫をイメージしてるのカナ
「鏡よ、鏡よ、鏡さん」って言いたくなる鏡
20130427_140335[1]


LUMINEにパルコにTOBUに西武にサンシャインシティに・・・
池袋だけでも、札幌駅+大通のデパートを足した以上の広さがあるから
ここを覚えるだけでも、5年は かかりそうだー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
