

サンシャイン水族館

GW初日は、池袋のサンシャイン水族館に行ってきました
P4271709.jpg

こーゆー「顔はめるヤツ」は、やっぱ撮っておかないとネッ
P4271708.jpg

ここが1番おおきな水槽
AM11:00からの「餌付けショー」を見たヨー
P4271685.jpg

たくさんの魚を見た芽生ちゃんは、声を出してコーフンしてました
P4271689.jpg

屋外は、まるで南国
P4271710.jpg

こんな感じで、上に水槽があります
GWなのに、ぜんぜん混んでなかった
P4271700.jpg

上の水槽、アザラシくんがスイーッと泳いで行くのがオモシロい
P4271717.jpg

アザラシくんのショーを見たあとは、ペンギンのエリアへ
芽生ちゃん、ココが特に喜んでたッ
P4271713.jpg

ペンギンに釘付けだった芽生ちゃん
連れてきた甲斐があったヨぉ
P4271715.jpg

最後は、水族館内でランチしましたー
P4271718.jpg


サンシャイン水族館は、広すぎず狭すぎずで子連れにはカナリ良かった
館内が新しいから、オムツ台の部屋もキレイで、使ってて気持ちがイイ

お天気も良くて、楽しいGW初日でしたっ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
