

ディズニーランド

GW3日目は、ディスニーランドに行ってきました
和光市駅から浦安までは、電車の乗り換え1回で行けるからカナリ便利
P4291728.jpg

みなさん御存じのとおり、ディスニーランド30周年でございます
P4291803.jpg

入り口で、さっそくプルートと一緒に写真撮れたヨ
やったー
P4291732.jpg

ジンデレラ城の30周年の飾りつけもカワイイなぁん
P4291738.jpg

芽生ちゃんは、ミニーちゃんに仮装でーす
P4291754.jpg

こうやって、泣く場面もあり(笑)
P4291747.jpg

今回のメインイベント30周年パレード
P4291795.jpg

25周年のときも行ったんだけど、今回のパレードも
めちゃくちゃ可愛かったーー
P4291800.jpg

これは、シンデレラ城の中にて
芽生ちゃん、ガラスの靴は合ったかな
P4291775.jpg

なんともリアルな「エイリアンくん」のアイス大福
これ、めっちゃ美味しかった
P4291762.jpg

赤ちゃんはアトラクションに制限あって乗れないモノのほうが多い。
けど、その分、いろんなところでユックリ写真撮れて楽しかったヨー
P4291750.jpg

今まで子供いない時に来てたのとは、また違った楽しさ
P4291757.jpg

30周年限定のポップコーンのケースも買って、満足満足
P4291760.jpg

「ミッキーの家」に並んで、ミッキーと写真撮ってきました
ミッキーを見た芽生ちゃんは、身を乗り出してコーフンしてたヨ
水族館に引き続き、ディズニーランドも連れてきた甲斐ありました
P4291811.jpg

気付けば、日が暮れてるじゃありませんかー
午前中から来てたのに、あっとゆーま
P4291812.jpg

夜は、夜でキレイなんだよネー
P4291815.jpg

この日も、とっても楽しい充実した1日でした
P4291816.jpg

今年中に、シーも行きたいナぁー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
