

横浜 元町・中華街

5月4日

この日は、埼玉(ってゆーか、りっちゃんの新居の近所)に住んでる
芽生ちゃんのおじいちゃん&おばあちゃん、旦那さんの妹ファミリーも一緒に
横浜元町・中華街に行ってきました
P5041896.jpg
中華街に来るの、3~5年ぶりかも(←かなり曖昧

旦那さんが張り切って、美味しいお店をリサーチしてくれてたので
そこを目指して、肉まんやショウロンポウを買いまくる私達
P5041871.jpg

レストランとかもイイけど、こういう屋台っぽいのを買うのも盛り上がるなぁん
P5041875.jpg

この日も快晴
P5041881.jpg

どこを撮っても、晴れているのでイイ感じー
P5041886.jpg

中華街は、何を撮っても「絵」になります
P5041880.jpg

テキトーに歩いてたら、このお店に辿りついて
テンション上がりまくりの りっちゃん
P5041891.jpg

なぜならば・・
向井理くんが「ぴったんこかんかん」で来たお店だからー(笑)
P5041892.jpg

中華街でたくさん買って、
山下公園で敷物しいて、みんなで食べました

芽生ちゃんの顔くらいデカい肉まん(じゃっかん、しぼんだけど
これ、お肉が超ジューシーで美味しかったー
P5041906.jpg
混んでても、来て良かったぜーんぶ超おいしかった

山下公園の海の景色にも癒されたヨー
P5041921.jpg

芽生ちゃん、こんな近くで海を見たのは初めてだったから
波の音が気になって、なかなかカメラ目線で撮れず
P5041913.jpg

おなかいっぱいになった後は、
この船に乗ってクルージングしてきたヨー
P5041923.jpg

芽生ちゃん、初めての船
こんな天気イイ日に乗せれて良かった~
・・・って、芽生ちゃんほとんど寝てたけどッ
P5041932.jpg
↑みなとみらいの景色

横浜ベイブリッジもステキでしたぁ
P5041941.jpg

GW日記、まだまだ続きます
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
