

IKEA

GW、毎日のようにお出かけしていたので、
この日記が5月なんにちだったか忘れたー

たぶん5月2日かな(笑)

IKEA新三郷店に行ってきたヨー
20130502_144219[1]
りっちゃんのオウチから、東京外環線(高速)使って30分くらいで行けます


北海道にはIKEAなかったから、ワクワクーー
りっちゃん、IKEAに来るのは3~4年ぶり
20130502_161717[1]

今回の目的の1つ、「芽生ちゃんの食卓用のイス」
カワイイのいっぱいあって迷いまくった
コレにしてみたよん
20130502_151558[1]
こんなにオシャレで高っそーに見えるのに、なんとお値段3990円

他にも、ベビーGOODS(ベッドとかプレイマットとかオモチャとか色々)、
安くてカワイイのが沢山あったから
出産前にココに来たかったーー

まだまだ先だけど、学習机がオシャレでカワイイのいっぱいあったので
「芽生ちゃんが小学校にあがるときは、IKEAで机買おう」と
心に決めた りっちゃんデシター

お昼ゴハン食べてからココに来たのに
フードコートの「シナモンロール1個80円」にソソラレて、軽食
20130502_160625[1]

欲しいモノいーーっぱいあったけど、
旦那と「まだ1回目だから、調子に乗って買いすぎるのは危険だ」と
2人でグッとガマンしながら、今回は必要最小限に抑えました
20130502_212758[1]

店内に3時間いたけど、まだまだ居れたヨー

買い物して大満足して帰ったのはイイんだけど、
帰り道が・・・

まず、旦那さんが高速道路を「東京外環線」じゃなくて「常磐線」に乗り間違えた(笑)
なっかなか最初の出口がナイから、柏のほうまで行っちゃってUターン

無事に東京外環に乗ったものの、事故が2件あって大渋滞

予定より大幅に時間オーバーして着きました

いやぁぁ、それにしても関東の高速道路は複雑でムズカシイ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
