スポンサーサイト


人生初の入院・・

「元気」がウリの りっちゃんですが

体調を崩してしまって、9月15日~26日まで入院してました
DSCF0557.jpg

入院は人生初

昔は「入院したら、1日にゴロゴロ出来て、みんなお見舞いに来てくれて」なんて
チョット憧れたこともあったけど、いざ入院してみたら、1日も早くオウチに帰りたくて帰りたくて・・・

予定より、3日早い 9月26日に退院することにしました(逃)

入院が決まったのが突然で、ほとんどの人に知らせる間もなく病院行きだったから
みんなには心配かけさせちゃったけど

シルバーウィークにも関わらず、お見舞いに来てくれた皆様
心配してメールくれた皆様
りっちゃんの家族&りっちゃんの彼氏

本当に本当にありがとう

おかげさまで、だいぶ調子も良くなって 明日からは元気に仕事に復帰します

入院生活は正直 本当に苦痛だったけど
同じ病棟で仲良くなった素敵な奥さんがいたり(今もヤリトリして励ましあってる
お見舞いに来てくれたお友達とオシャベリして元気もらったり
あと、日頃 当たり前に思ってたいた小さなことも 退院後は感謝感謝の毎日で・・・

今回の人生初の入院は、いい経験になったと思いたいデス


今年、厄年だからか
ちゃんと、厄払い行ったんだけどなぁ~


入院期間中、りっちゃんの妹の結婚式がありました
外泊届けをもらって、元気に出席してきたヨ~
DSCF0538.jpg 笑いあり、涙ありで最高の結婚式でしたぁ



そんで最後に・・・

りっちゃんも来年、結婚します


そのためにも、早く元気100倍に戻って
妹みたいな、素敵な結婚式を挙げたいナァァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2つのおめでとう!

入院してたんだね。
でも、予定より早く退院できてよかったね!
私も厄年...なんだか今年は体調不良が多かったわ。

退院おめでとう!

婚約おめでとう!!

そして、妹似てる~

びっくり!!!

入院してただなんてびっくりしましたぁ~
しかも・・・あたしと会ってくれた数日後・・・
あのとき無理させてなかったか心配です。
でも友コレ、進んだかな(笑)
お大事にしてね~

そして結婚おめでとうv-238
うらやましいv-7

No title

入院していたんだねe-350
でも無事退院できてよかったよかった。
退院後も無理しないようにねe-348

そして改めて結婚おめでとうv-315
これから忙しくなると思うけど、無理せず頑張ってね。
わからないことはいつでも聞いてねe-446

No title

入院暇なんだね。DSできるんだったらドラクエ堪能できると思ったんだけど飽きちゃうか。
お見舞いいったとき病室で長々とお話してうるさかったかなと思ったり。プリンで帳消ししてください
私も前厄にはお払いいってきます!

結婚おめー。ラブうらやますぃ
人生は以外と長いので焦らずゆったりするのもいいもんですw

No title

>meggちゃん
「厄年」って、やっぱ体の変化が多い年齢なのかなぁ~(>0<)
もう歳だから(笑)、無理せずノンビリやってくヨ~(^-^)
妹、似てる!?!?大人になってから「似てる」って言われるようになってきたヨー(^^)
これも歳のせい?!(^m^)

No title

>もこちゃん
もこちゃん&さとみと会ってたときは全然ムリしてなかったから心配しないでネー!
あの時は会いたくて♪会いたくて♪(^。^)
元気モリモリだったヨー!
入院きまった日の夜、具合い悪いっちゅーのにトモコレ買いに行って、入院中ずっとやってたヨ!!(^m^)
1人でニヤけながらやってたヨ(笑)

No title

>はっちゃん
携帯にもメールありがとぉぉぉ!!!
人生初の入院で自分でもビックリだったけど(>_<)、上司も本当に優しくて 半月やすんだけど みんな優しく出迎えてくれたよぉぉ☆(感謝;;)
これから、わからないこといっぱいでてくると思うから色々おしえてネー!!!
ちょくちょくメールしちゃうかもッ☆

No title

>ポットくん
お仕事も忙しかったのに、貴重なお休みの日にお見舞い来てくれて本当に本当にありがとぉぉ!!!!
すっごい嬉しかったヨーーー(涙☆)
あの病室は基本的に皆んな賑やかだったから、何時間いても全然ヘーキ!ヘーキ!(^^)
プリン劇ウマでしたぁぁぁぁ!!!(><)☆
あまりの美味しさに、妹夫婦は「どこのお店?」ってお店のシールをチェックして帰ってたヨ(^^)
ドラクエ、女の子の間でも流行ってるみたいだからチョットきになってます( ̄ー ̄)♪♪

ぐるるちゃんもありがとぉぉ!!!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
