スポンサーサイト


育児日記

今回は育児日記を~

昨日、久しぶりに芽生ちゃんの体重はかってみたら、
(洋服着てダケド。でも薄着ネ
8ヵ月の芽生さん、8.7キロありましたー
P5222015.jpg
↑ムチムチ
妹のハワイ土産にもらった、この「88tees」の洋服も
女の子の絵が横に伸びてますけどぉぉ~


ハイハイの態勢も出来るようになったヨー
P5202009.jpg
最近『後追い』で、りっちゃんの足にしがみついて離れない芽生ちゃんですが、
お風呂あがり&オムツ替えるときだけは逃げる逃げる(笑


下の歯も2本はえてきました
P5202002.jpg
(「オエッ」てならないようになってる)輪の歯磨きを持たせて練習中
・・・ブラシになってる反対のほうばっかり舐めてるけどっ(笑)


怪力・芽生ちゃん
P5222019.jpg

「押して音を出す」オモチャなのに(結構ぉ重たい)、
片手でひっくり返して遊んでる
P5222020.jpg


最後は、この写真
一見、ただの「ストローで麦茶のんでるやん」の1枚ですが・・・
P5222018.jpg
これがネ、りっちゃんは感動して泣いたよぉぉーー

なっかなか麦茶を飲まなくて&ストローも吸えなくて、
私は何度 心折れそうになったことか・・・

毎日毎日 練習しても飲めなくて
3週間くらいかかったかなぁ

ある日のお風呂上がりにチューっと吸った
気のせいかと思って、もっかいストロー近づけたら吸ったーーー

パパは仕事帰ってくるの遅いから、この瞬間は りっちゃん1人で見てたんだけど、
感動のあまり、1人で泣きました

まさか人生で、麦茶をストローで吸ってる人を見て涙を流すだなんて(笑)、
芽生ちゃんを産むまで思ってもみなかったヨーー


育児は大変なことも多いけど、感動も多いねぇぇ
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
