スポンサーサイト


池袋は難しい

未体験の(笑)梅雨に備えてレインコートが欲しかったので
昨日1人で芽生ちゃん連れて、池袋に行ってきたよん

LUMINEに行きたかったんだけど、辿りついたのはEchikaだった
・・・池袋で道に迷ったの、これで3回目だなぁん


駅周辺は、LUMINE、Echika、PARCO、TOBU、SEIBU・・・
英語ばっかりで分かんないっちゅーねん(笑)

「東だからTOBU(東武デパート)、西だからSEIBU(西武デパート)なのか」と思ったら、
埼玉出身の旦那さんに「それが またヤヤコシイもんで、東にあるのがSEIBUで、西にあるのがTOBUなんだよネー」だって
ますますワカリマセンって(笑)

愚痴は、このへんにしておいて
道に迷ってEchikaに行っちゃったおかげで
りっちゃんの好きなプレッツェルやさんに出会うことが出来ました(笑)
20130522_181543[1]
コレ、前に、お台場のダイバーシティで食べて美味しかったんだっよネ~
池袋にもあるのが分かって良かった良かった

散々探し歩いて買ったレインコート
20130522_204928[1]
↑池袋で買ったけど、実はコレ、
私の街・和光市駅前の「IT'S DEMO」にも売っているのを知っていた・・・とゆーのは、自分で忘れることにします(笑)

この前 だった日に、傘だけじゃエルゴ(抱っこひも)が濡れちゃったから
レインコートがあれば、これで抱っこも大丈夫だぁ

今週末、TOBUにキョウリュウジャーが来るそうで
先着80名の「キョウリュウジャーと記念撮影」のチケットが(この日に発売)まだ売ってたから
近くに住んでる甥っ子くん用にコッソリ買ったヨー
(数時間後に、もっかいココ通ったら、もう売り切れてた
20130522_084808[1]
甥っ子くんは、会うたび、キョウリュウジャーについて熱く語ってくれるので
喜んでもらえるとイイナ

今日、ママ(義妹)に↑このチケットをプレゼントしたら
「いま渡したら、喜びすぎて大変なことになるから、もうちょっと内緒にしておく」って

ママも、すっごく喜んでくれたから良かったぁぁ
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
