

銀座デート

5月25日(土)

パパが「芽生みてるから遊んでおいで~」って言ってくれたので
東京のお友達・真樹ちゃんと数年ぶりに会ってきたよん

りっちゃんのリクエストで銀座に行ってきました

初めて「歌舞伎座」の前を通ったけど、思いのほか 迫力ある建物で感動
P5252023.jpg

銀座に勤めている真樹ちゃんオススメ・「喫茶YOU」のオムライスを食べました
クチの中に入れたら「タマゴはドコいった」と思うくらいフワフワ・とろとろで超~おいしかったー
P5252027.jpg
りっちゃん達はランチタイムの11:30ちょうどに行って並ばず入れたんだけど、
お店を出る頃には、外に行列が出来ていたヨー


ランチの後は、真樹ちゃんが「でわでわ、りっちゃんの好きな場所にー」って

うっひょーーー
リサ&ガスパール展inソニービル
真樹ちゃん、連れて来てくれてありがとぉぉ
P5252034.jpg

開催してたのは知っていたんだけど、ソニービルが銀座にあること知らなかった(笑)
しかも、5/12で終了したと思って諦めてたけど、5/26まで延長になってることもしらなかった
P5252032.jpg

入り口から、かわいくてテンションあがるーー
P5252033.jpg

入場無料で、こんな楽しい空間を見れて嬉しいナ
P5252039.jpg

原画も飾ってあったんだけど、それは撮影禁止だったので
この可愛いヌイグルミをご堪能くださいませ
P5252038.jpg

売ってるのか、非売品なのかはナゾなんだけど、
めっちゃ可愛い子供用の自転車
P5252041.jpg

細かいところまで、全部リサガスで可愛すぎるーー
P5252042.jpg

カゴも可愛すぎ
P5252043.jpg

おそらく非売品なんだけど、芽生ちゃんに買ってあげたいー
P5252045.jpg

「15:00~」のリサ&ガスパールと記念撮影の時間帯に居れたので、
一緒に記念撮影も出来たヨーー
20130525_152352[1]
思いがけず、リサガス展に行けて、さらに写真まで一緒に撮れて嬉しかったなぁん
芽生ちゃんも連れて来てあげれば良かったぁぁ

ソニービルの後はフラフラ歩きながら、真樹ちゃんに銀座を色々と教えてもらったヨ

歩行者天国のところのアチコチにテレビカメラがインタビューしてたぁ
「ZIP(日テレ)」のインタビューもいたから、映りたかったなー

映画館の前を通ったら、テレビカメラと黒い車がいました
なにやら、貫地谷しほりちゃんが映画の舞台挨拶で来てたらしい

ちょっと歩いただけで、色んなメディアに遭遇するところが「THE・都会」ですな~
(札幌だと、遭遇するのは「イチオシ」「どさんこワイド」のカメラくらいだったし


真樹ちゃんオススメの「木村家」のパンやさんで、
おうちのオミヤゲにあんぱん買って帰ったよん
20130525_213048[1]
美味しかったー


んで、最後に「キルフェボン」寄って帰りました
P5252047.jpg

そこで真樹ちゃんが、こんなにも沢山のをプレゼントしてくれて~
ありがとぉぉぉ
P5252048.jpg
キルフェボンのタルト、数年ぶりに食べたけど、やっぱ超おいしいーー


久しぶりの女子2人きりのデート
恋愛トークや爆笑トークで、あっというまに時間が過ぎてしまいました

真樹ちゃん、最高の銀座デートをありがとう


東京のお友達は、やっぱり色んなところに詳しいから頼りになりまっす
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
