

マダム・タッソー東京

昨日、お友達と
念願の「マダム・タッソー東京」に行ってきました
ずっと行きたかったのよぉぉ

マダム・タッソーは、
有名人の等身大フィギュアが60体以上 展示してあって、自由に写真を撮ったり触ったり出来るトコです

平日だったからか、あまり知られてないのか、
めちゃくちゃ空いててゆっくり貸切状態で撮りまくってきたヨー


まず、入り口にいるマツコ・デラックスから大コーフン
デカイ激似
P5292052.jpg

入り口のゲートを通って、まずエレベータに乗ります
エレベータが開いたら、なんと・・・
P5292057.jpg

ブルース・ウィルスが乗ってるではありませんかぁ
本物にしか見えないんですけどーー
P5292059.jpg

エレベータを降りると、まずジョニー・デップ様がお出迎え
抱きついて写真撮ったりするのもOKだよん
P5292063.jpg

石原慎太郎のリアルさに笑った
オバマ大統領、小泉元首相etc、他にも政治家たくさんいます
P5292069.jpg

ダルビッシュにキスしようと試みたけど、
背伸びしても口唇に届かなかったわぁ
「キスするのが大変だなぁ」と妄想(笑)
P5292082.jpg

メッシと勝利を分かちあう
P5292107.jpg

KINGカズ、激似ーーー
P5292103.jpg

ベッカムと腹筋
腹筋の後、抱きついておきました
P5292111.jpg

王さんとバッターボックスに立ってみる
P5292087.jpg

真央ちゃん、アナタはホンモノデスカ
P5292086.jpg

マイケルになりきって撮れる、帽子とスーツ置いてあったから着てみたよん
P5292128.jpg

AKBの衣装も置いてあったんだけど、
だいぶ芽生ちゃんもお疲れの様子だったのでココはコスプレ諦めて・・・
大島優子ちゃん、小柄でした
P5292119.jpg

前田あっちゃんリアルーー
P5292161.jpg

寝てる芽生ちゃんは、この黒い中に居ます(笑)
レディーガガのコスプレは、どうしてもやっておきたかったもんで
ウケるっしょーー
P5292171.jpg

レオ様~
あらっ、背がとっても高いのネー
P5292174.jpg

これ、最近ワイドショーでやってたの見た人いるカナ
徹子さんのフィギュアは、つい最近できたみたい
P5292152.jpg

ブラピが、真近で見ても、ヒゲとか超ーー本物みたいで
いまにも動き出しそうだったかっこいい
P5292165.jpg


たくさん写真載せたけど、これでも ほんの一部です

おみやげやさんに、まゆゆ(AKB48)がいたり
シャラポワ、石川遼、オードリー・ヘップバーン、リチャード・ギア、ジャッキー・チェン、X-JAPAN、浅野忠信・・・・まだまだ書ききれないほど、たっくさんいるヨー


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった
一体、一体に、大コーフンでしたぁぁ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
