

2000円でディズニーランド

6月2日(日)

梅雨入りした関東
この日はの予報だったのに、晴れ女パワー炸裂だぜぇー

旦那さんの会社のイベントで、
2000円でディズニーランド行けました
P6022340.jpg

会社の団体で申し込むと「パーク・ファン・パーティー」という、その団体企業のためだけに
ショーをやってくれるらしい
初めて知ったヨー
P6022213.jpg

最初に司会者が
「ようこそ、㈱***(企業名)の皆さま」って挨拶が入ってからの(なんか不思議な感じ・笑)
ショータイム
P6022250.jpg

客席にキャラクター達が降りてきてくれたヨー
P6022253.jpg

途中、抽選会などもあって、とっても楽しい貸切ショーでしたぁ
P6022234.jpg

この日は、快晴なのに気温が高すぎずの、最高のディズニー日和
P6022267.jpg

元々の予報だったから、うっかり芽生ちゃんの帽子を忘れてしまった私

BABYサイズのSHOPに行けば良かったんだけど、
パーク内の離れた場所にいたから そのSHOPまで行くのが面倒で
急きょ、そこらへんで帽子を買うことに

・・が、芽生ちゃんに合うサイズがなくて
仕方なくコレ購入(笑)
P6022321.jpg
↑ジャングル・クルーズに乗ってるトコ


これは、汽車に乗ってるところ
P6022328.jpg


この船にも乗ったヨー気持ちヨカッタ
P6022298.jpg


腹ごしらえ
P6022291.jpg

芽生ちゃんはBABY ROOMで腹ごしらえ
先月、ディズニーのBABY ROOMの充実さを知ったので、今回は荷物少なく済んだヨ
P6022259.jpg

頭に耳つけて離乳食をあげるなんて、ディズニーでしか見れない光景
P6022261.jpg

赤ちゃんでも「ホーンテッド・マンション」乗れるんだネ――意外っ
ファストパスとって、すぐ乗れました
P6022290.jpg
りっちゃんの大好きなホーンテッド・マンション
「お化けだから、芽生ちゃん怖がるかな」と思いきや、
あの暗さを揺れが丁度よかったみたいで、乗りながら寝ちゃいました

「イッツ・ア・スモール・ワールド」は、水の上が楽しかったみたいで
喜んで乗ってたヨー
P6022286.jpg
(ジャングル・クルーズも水の上だから、楽しそうにしてた


先月のゴールデンウィークにディズニーランド行ったばっかりだったから
「次は、いつ行けるかなー」って思ってたけど、
思いがけず今回激安で行けて嬉しかったデス
P6022310.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
