

久々のカフェ&札幌マラソン

前回の日記を書いたあと、たくさんのお友達が入院を心配して をくれました

そして、結婚おめでとうのお祝いのコトバも たくさんいただいて~

毎回かなり自己満足な日記なのに、こんなに みんなに読んでもらってたのか~と、
ビックリ そして とっても嬉しかったヨぉぉ

ありがとう(嬉)


これからも、更新の日は相変わらず波があると思うケド(笑)、
こんな日記だけど ヒマつぶしに読みにきてくださぁぁい

体調は「完全」ではナイけど、かなり調子イイ感じだヨッ

無事に食欲も出てきたから、ひさしぶりにカフェに行ってきました
りっちゃんの大好きな、大好きな、「cafe agog」
DSCF0589.jpg DSCF0588.jpg
DSCF0590.jpg 入り口の木に、たくさんのリンゴが・・・


「agogラテ」は何回も注文してるから、カプチーノの絵がカブらないように
「新作の柄にしてください」って注文したら、この2つが来たヨ~
DSCF0578.jpg
今までもワンコの柄はあったけど、絵が一回り大きくなってるッ
相変わらず、agogは可愛いカプチーノを作ってくれるネェェ~

秋限定・リンゴのパフェ
ここのカフェの電気がチョット暗めだから、ガスパール君が真っ黒になってしもうた・・・
DSCF0583.jpg DSCF0586.jpg
改めて こう見ると、ほんとガスパール↑↑↑真っ黒すぎ
何が何だかワカラヘンな~



そして、そして 10月4日(日)は「札幌マラソン」がありました


りっちゃん、札幌マラソンで 人生初の「10キロの部」に出場しようと 今年の春にシューズ
買って、出場料も払って、ちょっとずつ近所も走っていたんだけど・・・

さすがに退院後すぐに出場するのは 体力的にも自信が無かったので断念(涙)

りっちゃんの彼氏は初のハーフマラソンに挑戦ということで、応援に行ってきたヨ~

まずは「中島公園駅」の付近で待ち構えて応援
DSCF0591.jpg 宣伝カーみたいなの来たから撮影練習

そんで、先頭集団の選手達
速すぎて、デジカメもブレるっちゅーねん
DSCF0592_20091008205542.jpg
ここの集団にエリック・ワイナイナ選手もいたんだけど、速くて撮れずに通過~

最後は、GOALの真駒内公園に先回りして応援してきたヨ~

偶然、お友達が走っていたり、職場の人が走っていたり・・・

初めてマラソンをジックリ観戦したけど、子供からお年寄りまで皆んな頑張って走っていて
勇気と元気をもらったヨ~


今回は残念ながら出場断念したけど、
いつか必ずリベンジしたいですっっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
