

エクレア

この前の土曜、
札幌で同じ職場だった はっちゃんファミリーがウチに遊びにきてくれました

芽生ちゃんが産まれてすぐの時にも、
りっちゃんの実家まで会いにきてくれた はっちゃん
関東でも会えて嬉しいヨー
P6152423.jpg

「お昼ごはん、庭で焼肉を」とも思ってたんだけど、
あまりの蒸し暑さにヤメタ

関東の湿度をナメておりました
ジメジメがハンパない

・・・とゆーわけで、自宅で簡単お料理
P6152414.jpg

はっちゃんの娘ちゃん(1歳)と芽生ちゃん(9ヵ月)
P6152416.jpg

下のテーブルだと子供たちが手を出しちゃって食べるどころじゃなかったので
立食パーティー状態
P6152419.jpg

つくば市で有名なエクレアを戴いたヨ~
なんと、1時間も並んで買ってくれたんだって
ありがたやーー
めーーっちゃくちゃ美味しかった
P6152422.jpg
「このエクレア食べたら、他んトコの もう食べれないかも
っつーくらい、美味しかった


それにしても、「いないいないばぁ」最強ですな
釘付け
P6152421.jpg


今度は、
つくばみらい市まで遊びに行きたいと思いまーす
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
