

FURLA cafe

数日前の日記でーす

世田谷のお友達&札幌から来ていたお友達と、子連れランチしてきました

ずっと気になっていた、銀座の「FURLA cafe」
20130617_132532[1]

バッグとか売ってる店内の一角にカフェがあります
20130617_132802[1]

メニューと一緒に、フルラ商品 のパンフレットも
なんだか、シャレオツーー
20130617_132727[1]

ランチセットにしました
数年前に、銀座のGUCCIカフェと、表参道のブルガリのカフェは行ったことあるんだけど
フルラが1番お手頃価格
20130617_135121[1]

この食器、売ってくんないかしら
めっちゃカワイイ
20130617_135129[1]

色々しらべたら
東京に、シャネルとエルメスとアルマーニのカフェがあるみたいなんだけど
(アルマーニCAFEは、新婚旅行のドバイで行ったなぁん
エルメスのカフェは、コーヒー1杯1800円だとさ

平民の私には、コーヒーに1800円は出せません(貧)


フルラの後、銀座三越の9階へ~

9階で、たまたま見つけたお店でアイス購入
20130617_151848[1]

北海道産・マスカルポーネ&京都の抹茶にしてみたよん
両方とも濃厚で激うまー
20130617_151835[1]

なんで、三越9階と言いますと、
9階のワンフロアほぼ全部と言っていいほど、このフロアは
授乳室やオムツ台、遊ぶ場所、、、、赤ちゃん連れに超ー便利で快適な空間なのです
securedownload[1]
赤ちゃんのために、ここまで充実したデパートは初だったー

もしまた銀座に行くことあったら、オムツ替え&授乳は絶対また三越9階にしよっと


帰りの電車(副都心線和光市⇔横浜元町中華街)、
横浜ベイスターズ仕様の電車でした
20130617_164235[1]
日ハムじゃないのが、不思議な感じ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
