

MY BIRTHDAY

ママになってから、初めての誕生日
P7072486.jpg

銀座にある「GUCCIカフェ」に行きました
P7072491.jpg

GUCCIのマーク入りのティラミス
食べるのモッタイナカッタ~
P7072492.jpg

数年前にも、ここのカフェ来たことあるんだけど、
そのとき、あまりにもカプチーノ可愛かったので今回も注文
これまた、飲むのがモッタイナカッタ~
P7072494.jpg

高級だろうが、なんだろうが
くつろぎます(笑)
P7072502.jpg

お店の方が「家族で撮りますヨー」って撮ってくれました
P7072490.jpg
店員さんが、ティラミス持ってくるとき
「おめでとうございます」と拍手もしてくれて・・・
接客も、さすがGUCCIですなぁ


それにしても、この日は(・・ってゆーか今日も)暑いのなんの
銀座の温度計は「35℃」でした

私だけなら、どんな暑くてもガマンするんだけど、
芽生ちゃんが熱中症ならないかが1番心配で・・・・

猛暑の間は、
外(特に日なたと、暑い時間帯)は長時間いるのはヤメようと思います

電車とか室内は、クーラー効いてて寒いくらいなんだけどネー


GUCCIのあとは、銀座でピザ食べて~
P7072504.jpg


夜は、りっちゃんのリクエストで
パパが「冷製パスタ」作ってくれました
P7072506.jpg



この1年も、家族みんなが健康で
楽しい毎日を送れますようにーーー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
