スポンサーサイト


向井理くんの舞台

今日は、久しぶりに30℃を下回っているので、
このパソコンの部屋も、まだ居れるナッ

そんなわけで、久しぶりの日記を~


7月27日(土)

向井理くん主演の舞台「小野寺の弟 小野寺の姉」
in天王洲アイル銀河劇場 を観てきました
photo-onoderanew[1]

公演の約2週間前に届いたチケット、前から5列目~

んもぉぉ、めちゃくちゃ近かったです
距離にして、大股3歩くらい(笑)


今までも、向井くんのイベントに関しては
かなり運が良くて

・握手会&トークショー:前から2列目
・シェイプオブシングス(舞台):前から5列目

・・・etc近くで見れたけど、今回も最高でしたーー


距離も最高だったけど、舞台の内容も最高

姉の役・片桐はいりさん(向井くんと顔のサイズ違いすぎだからぁ)は
さっすがオモシロい演技が上手い

ユースケサンタマリアも見れて、ちょっと嬉しかった
(別に、すごい好きってわけじゃないけど

会場中が声を出して笑っていたくらい楽しい内容
でも、楽しい中に、ホッコリした兄弟愛のあるお話でスゴく良かったです
スポンサーサイト
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
