

児童会館

まとめてブログUPしちゃってスミマセンー
全部、7月の日記です

近所のお友達と、児童会館に行ってきました
IMG_0166.jpg

こういうトコで遊べるようになったことが
成長したなぁぁと感じる瞬間
IMG_0158.jpg

とは言え、「ビビリ」の芽生ちゃんなので
こういう遊具は、一瞬 乗るものの、すぐに降ります
IMG_0163.jpg

楽器は好きみたいー
IMG_0168.jpg

「ガンダム」マニアのパパの血を受け継いだか
このナゾのロボットに、1番食いついてましたー
IMG_0170.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
