

夜の水族館

お盆休みの初日は、夏限定・夜のサンシャイン水族館に行ってきたよん
IMG_0443_20130819153425cc2.jpg

GWに昼のサンシャイン水族館に行ったから、今回2回目~

1年に2回いけば、年間パスポートの元¥取れるから
こんなことなら年間パス買えば良かったなぁん
IMG_0441_20130819153426c99.jpg

いつも、このドーナツ状の透明水槽にはアザラシが泳いでるんだけど
今回は夜限定でペンギンが泳いでます
IMG_0406_20130819153427531.jpg

水族館内でビアガーデンも開催してたから飲んだヨー
IMG_0383.jpg
今まで、ビールを美味しいと思ったことなかったジュース派のりっちゃんですが、
関東に引っ越してきてから、あまりの暑さに、ジュースが甘ったるくて仕方ない

「ビールうまぃーー」と、この歳にしてビールの美味しさを知ったヨ


この芽生ちゃん↓やたらお行儀イイ手ぇしてる
IMG_0388_2013081915342705d.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
