

MARK IS in横浜

みなとみらいにあるマークイズに行ってみたよん
ミーハーなので、新しいトコすぐ行きたがる
IMG_0467_201308191543470a7.jpg

1番の目的はココ
出来たばかりだからか、お盆休みだからか、入るまで30分待ちー
札幌のイーアスにもあるヨネ
イーアスは空いてるべか
IMG_0554.jpg

並んだかいありました
芽生ちゃん、大喜びしてたヨー
良かった、良かった
IMG_0514.jpg

雄たけびあげてた
IMG_0534.jpg

家の壁に、こーゆーの作りたいわぁ
IMG_0528.jpg

しゃがみ方も、だいぶ安定感でてきました
IMG_0539.jpg

そろそろ延長料金¥がどれくらいになってるか気になりだしてる私(笑)
IMG_0536.jpg

結局、1時間延長したカナ
楽しんでくれてホント良かったーー
IMG_0549.jpg

オナカ空いたので、マークイズ内で休憩
IMG_0557.jpg

パンケーキとアサイースムージー美味しかった
IMG_0563.jpg

埼玉より、横浜のほうが絶対涼しい
(涼しいと言っても、余裕で30℃超えてるけど
やっぱ海が近いからカナ
夜はカナリ過ごしやすかった
IMG_0574.jpg

赤レンガ、ちょろっと寄って、この日は横浜に泊まりましたー
IMG_0576.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
