

アンパンマン ミュージアム

横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました
IMG_0659.jpg

この日は、暑かったーー
IMG_0646.jpg

目的は「ペコズキッチン」
これは、店内の天井です
IMG_0647.jpg


芽生ちゃん1歳BIRTHDAYの2週間前だったけど、
待ちきれなくて前祝いー
IMG_0652.jpg


このBIRTHDAYパック、
・写真撮影(上の写真)
・アンパンマンのホールケーキ(※偽物のケーキ・笑)にローソクついてて、店員さんがバースデーソング歌ってくれて火を消すというチョットした演出
・子供用パンケーキ
・風船
なんと上記のセットで500円お得すぎー
IMG_0648.jpg

この日の芽生ちゃん、片目が真っ赤に腫れてて(ものもらい?!)
かなり痛々しい姿での撮影になっちゃったけど
コレもまぁ記念とゆーことで
IMG_0650.jpg

オトナはコレ注文してみました
ペコズキッチン=不二家のペコちゃん系列のレストランなので
味は、カナリいけますッ
IMG_0654.jpg

アンパンマンミュージアム、大人の私がコーフンしたっ
これはパンやさん
全部買いたいかわいいーー
IMG_0658_20130820215951ae5.jpg

このヌイグルミはSHOP限定品
めっちゃ可愛くて、完全に私&旦那さんの好みで購入
IMG_0666.jpg

芽生ちゃんは、このヌイグルミ
「まぁ、ちょっとイジって遊んでやっか」程度の食いつき(笑)
IMG_0668.jpg


暑くて、あんまし長時間いれなかったから
涼しい時期に、また行きたいナーーー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
