

立った!!!

この前の週末、
お誕生日まで10日ほど早いけど
おじいちゃん&おばあちゃんにプレンぜント買ってもらいましたー
IMG_0726.jpg

いっぱいありがとぉぉ
芽生ちゃん嬉しそう
IMG_0706.jpg

さっそくおじゃましまーす
IMG_0727.jpg

窓から、顔だしてみる
IMG_0730.jpg

乗ってみる
IMG_0728.jpg

を倒しながら、中に強引に入ったため、
間違った使い方になってるしッッ(笑)
IMG_0723.jpg


そんな、こんなで遊んでいたら・・・

知らないうちに、1人で「立っち」してたーー
IMG_0729.jpg
たぶん、実際は5秒間くらいだったとは思うんだけど、
すっごく長く感じたー

いやぁぁぁぁぁ、
めっちゃくちゃ感動しましたーーー
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
