

祝★1歳

8月28日、芽生ちゃん1歳バースデー
5-P8252977.jpg

1年間、大きな病気もなく、元気に
この日を迎えることが出来ました
2-P8252930.jpg

「NYカップケーキ」in明大前で注文した
BIRTHDAカップケーキ
P8252998.jpg

離乳食BIRTHDAYプレートは、
芽生ちゃんが大好きな「ワンワン・うーたん」
を作ってみたヨー
P8252905_20130830101523597.jpg

この1年間、
初めての育児、そして転勤した慣れない土地・・・
何度も泣いたりイライラしちゃったけど、
毎日、寝顔を見るとホッとする
毎日、なにかしら喜びや感動をもらった1年間でした
P8253004.jpg

おかげさまで、
いつも、こうやって大きな口を開けて
モリモリごはん食べてくれますー
P8253006.jpg
これからも、たくさん食べて、元気にすくすく育ってネ


まだまだ新米ママのりっちゃんですが、
これからも頑張ります
・・・ほどよく手抜き・息抜きしながらネ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
