

初・茨城県

茨城県つくばみらい市に住んでいる、はっちゃんファミリーの
おうちに遊びに行きました

はっちゃん夫妻とりっちゃん夫妻は、札幌で4人とも同じ職場だった仲です

初・茨城県
和光市から高速つかって、45分かからないで着いた
近くてビックリ

はっちゃん夫妻が、芽生ちゃん用の茶わん蒸しも
作ってくれてたヨーー
IMG_0849.jpg

どれも、すっごく美味しくてペロリ

一戸建ての新しいオウチは、めちゃくちゃ広くてキレイでしたー
居心地よくて、ついつい長居しちゃった
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
