

待ち遠しい(^^)

今 りっちゃんの1番の楽しみな事



ドレスの衣装合わせ
DSCF0342_20091103124223.jpg 今、いろいろ着て選んでるトコだヨ

ここにいると、時間が経つの早~い
いっそのコト、ここに住みついてしまいたい・・・
DSCF0343_20091103124228.jpg 


一部だけど、
ここが、挙式する場所デ~ス
DSCF0332_20091103133220.jpg DSCF0339_20091103124216.jpg

来年の6月26日(土)が待ち遠しいナァ~


・・・って、まだ何1つ 準備してないんだけどさー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もドレスの試着が一番楽しかったよ。
この中に、りっちゃんの運命のドレスがあるのね~e-482
はっちゃんはドレスの試着だけまたしたいよv-398

チャペルも天井が高くてとっても素敵v-259
結婚式の準備楽しんでねv-392

楽しみ☆

いよいよ、準備始ったんだね。
こっちまでワクワク!
素敵な結婚式になるんだろうなぁ
楽しみ♡

No title

>はっちゃん
試着は¥値段も見ないで、キニナルの着まくってるヨー(^^)
はっちゃんのドレスもスゴい可愛かったから、デジカメのデータで はっちゃんのドレスも見ながら参考にさせてもらってるよん(^-^)
是非ぜひ6月てっちゃんと来てネー!!!(*^0^*)

No title

>えりえり
体ムリしない程度に、少しずつ活動開始し始めてるヨー(^0^)/
えりえりは、りっちゃんのお友達の中で1番最初の結婚式だったからスっっゴく印象に残ってるヨ♪(^-^)
6月、是非ぜひ来てネー!!!!!!!!!
運動会シーズンとカブらなくてヨカッタぁぁ(*^^*)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
