

ハロウィン

昨日、朝起きたら 家の前に うっすら雪が積もっていたよ~

10月30日(土)

北大のイチョウ並木、そろそろ見頃カナと思って行ってきました
DSCF0764.jpg 

いい感じに見頃だったヨー
DSCF0775_20091103124357.jpg DSCF0772_20091103124340.jpg

かーなり場違いな格好だけど
やっぱハロウィンは こうでなくっちゃネ
DSCF0773_20091103124346.jpg DSCF0774.jpg


最近よくblogに登場する、cafe agog
また行ってきました
DSCF0739.jpg

約2週間の期間限定カプチーノ
ハロウィンversionだヨー
DSCF0755.jpg

絵柄は去年の絵と同じだったけど、何度みても可愛いなぁ~ん
DSCF0752.jpg DSCF0751.jpg

ランチはサラダsetに五穀米・・・と、ヘルシーなものが多いデス
美味しかったーーー
DSCF0749_20091103124313.jpg DSCF0742.jpg


これは前々週に行ったんだったカナ
ここも、前にblogに載せたカフェでーす

アトリエテンマ
DSCF0707.jpg ここのピザが恋しくなって行ってきました

キノコのピザは、写真的には(茶色ばかりで)あんまし「絵」にならないネェェ(笑)
今回注文したピザも、両方めちゃくちゃ美味しかったヨ~
DSCF0709.jpg DSCF0711_20091103124247.jpg

トマトのパフェとガトーショコラ
最初「パフェでトマト」って思ったけど、サッパリしててスゴく美味しかった
クドくないから、甘いの苦手な人でも食べれると思う~
DSCF0712.jpg DSCF0720_20091103124257.jpg


紅葉を堪能できるのも、そろそろ終わりカナァ~

寒いのニガテだけど、冬も楽しむぞー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

札幌はもう雪が降って冬になるんだねe-191
取手もここ数日寒いが続いていて、今年初のコタツを出したよ。

リサのハロウィンの衣装かわいいね。
そして、ピザもデザートも美味しそうv-398

No title

>はっちゃん
昨日&おとといが、やたら寒かったよー(>0<)
今日また少し気温があがったから、秋コートで丁度いい感じ(^^)
取手も、もうコタツ登場したんだねー!!
はっちゃん、初の取手の冬だネ!!
「雪かき」無いのがウラヤマシイナァ(^-^)

ハロウィンも終わって、街の雑貨やさんはもうクリスマスに変わってたヨ~(*^^*)

ニアミス!

 ニアミスだったみたいですね。。。
 残念!!

 幸せブログに 癒されてます!!

 結婚生活は 体力勝負!!だよ!!
 体調早くなおしてね!!

 まあ マイペース のんびりが一番さ!!

No title

>はぐまま
らいままから、同じ日に はぐままも北大行ったと聞いてビックリだったヨー!!!
ワイヤーちゃん見かけなかったから、時間的にニアミスだったんだねー(><)
あの日すんごい寒かったけど、ちょうど見頃でよかったよネッ♪♪

結婚の準備は、いっぺんに色んなことやらないで、体第一に、1つ1つノンビリ作り上げていこうと思いまーす♪♪(^-^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
