

温泉1泊2日¥無料

11月7日(土)

今年8月くらいに、温泉のホームページに載っていた
「100000アクセス キリ番キャンペーン」

見事 100000番目にアクセスして 温泉1泊2食付き宿泊券をget~

週末、お天気も体調もバッチリだったので行ってきたよん
田舎の温泉、貸切状態
お肌もツルツルとっても良かったデス
DSCF0776.jpg DSCF0779.jpg

お食事のあとは、部屋で「本気 枕投げ大会」
かなり重たい枕だったから、当たったら痛いのなんの
DSCF0787_20091109200807.jpg 日ハムVS巨人観戦したヨ

翌朝も、朝から温泉に入って 露天から見える川と雪景色がとっても癒されました~


11月8日(日)

天気が良かったから、お散歩しました
おもしろい形をした木を発見
DSCF0795_20091109200825.jpg DSCF0793.jpg

もう雪が積もっていてビックリ
DSCF0791.jpg アッと言う間の1泊2日でした

このまま札幌に帰るのもモッタイナカッタので、富良野&美瑛に行ってきたヨ

富良野は何回も来てるから、今回はファーム富田etcはヤメテ・・・

初心に戻って「北の国から巡り」
DSCF0802.jpg DSCF0803.jpg

北の国からで使われたオウチの中まで入ったのは、りっちゃん初めてだったヨ~
DSCF0801.jpg DSCF0804.jpg

ここから、すぐ近くにある「アンパンマンSHOP」に寄ったら・・・


たまたま「14:00からアンパンマンとの撮影会がありまーす」というアナウンスが

0歳~5歳くらいの子供達に混じって、並んで撮ってきましたっっ
DSCF0817_20091109200858.jpg アンパンマン、めちゃくちゃ優しいの~

思いがけず、こんな写真が撮れて嬉しかったなぁ~ん
DSCF0816.jpg じゃっかん内股で「お姉ぇ系」のアンパンマン(笑)

りっちゃんも一緒に撮ってもらいました
DSCF0818.jpg 「アンパーンチ」のポーズでも撮ってもらったヨ

偶然の撮影会で盛り上がって、すっかり食事とるのも忘れてたよぉ
オナカもペコペコ

美瑛まで行って、以前 定休日で入れなかったカフェ「picnic」へ、いざ リベンジ
ヤッター今回は営業してたーーー
DSCF0821_20091109201659.jpg DSCF0820.jpg

これは閉店間際に撮ったから、人は写ってないけど
DSCF0824_20091109200917.jpg 着いたときは座席はビッチリ埋まってた

人気の秘訣は、これ
ハンバーガーやサンドイッチのセット、全部400円
マックより安いだなんて~
DSCF0826_20091109200923.jpg DSCF0827_20091109200930.jpg

このコーンスープが、超ぉぉ濃厚で激ウマだったよん
DSCF0829.jpg DSCF0828.jpg

タダで温泉に泊まれて、アンパンマンにも会えて、カフェにも行けて、幸せな週末でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りっちゃんお久しぶり!
コメントここに書けばいいのかな??

温泉当たってうらやましいーe-266
もうそんな季節だね。

リサガス両手に持って座って見てるアンパンマンの
写真かわいすぎv-238

No title

温泉旅行が当たるなんてすごいね!!
はっちゃんものんびり温泉に行きたいわ~i-186
念願のpicnicも行けてよかったね。
スープがおいしそうv-398

リサガスを持っているアンパンマンなんだかかわいいv-10

No title

>さーさちゃん
おひさしぶりー!!!
書き込みありがとぉぉ!!
子育ては順調かな?(^^)
お互いに色々とお話したネー!!(^0^)
アンパンマン、リサガス持ってジーッと見てくれて感激ィィ!!
うちの近くの生協にリサガスの偽者のぬいぐるみ売ってるさ(-0-;)made in 台湾。。。(-。-)

No title

>はっちゃん
入院代やら何やら・・・最近めっきり¥貧乏だから(>0<)、娯楽は懸賞で当てるしかない!と思ってー!!(^m^)
picnicやっと行けたよぉ!!
はっちゃんは1回目でバッチシ行けてたよネッ!
季節限定のスープ、美味しかったなり~☆
また新しいとこ開拓するネッ♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
