

NEWデジカメ

愛用していたファインピクスの調子が悪くなっちゃったから
新しいデジカメに変えたよん

今度は、カシオのエクシリム
DSCF2001.jpg クリスマスプレゼント

前回と同じ濃いピンク

林家パー子 並みにシャッター回数の多い りっちゃん
やっぱこの色じゃなくちゃネッ

このデジカメ、1回の充電で1000枚撮影可能らしいから
今まで以上に撃ちまくりまッス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しいデジカメ。入手したんだね色もかわいい今のバージョン、こんなかわいい色もあるんだねりっちゃんのステキな写真楽しみにしてるよ

No title

>eli-pp
マネしてカシオにしちゃったヨー(^0^)
電卓のカシオ!・・って思ってたけど、デジカメすんごいネ!!!
eli-ppのデジカメ、曇りでも、夜でも、すっごくキレイに撮れるから ついついマネっこ・・(^m^)
早く使いこなせるようになりたい♪
バシバシ撮るヨー(^_-)v

No title

fuji は駄目だね、申し訳ない・・・
NEWデジカメでバシバシ撮っちゃってください。

良い色なり~^^

カメラマンりっちゃんv-218

かわいい色のデジカメだね^^
しかも、1回の充電で1000枚も撮れるだなんて、ビュ~ティフォ~~~v-20
ボクは、ルミックスで頑張りますにゃ^^

No title

>たぶん、あっきカナ?

名前ナイけど、たぶん あっきカナ?
りっちゃんはデジカメ使う頻度が異常だったから
1年半で壊れちゃったのかもっ。。
これからも撮りまくるヨー!!!^m^

No title

>にゃんたろう
前回のファインピクスと全く同じ色にしちゃった!!(^^)
ピンクは永遠なり~♪
ファインピクスの時は充電2つ買って持ち歩いてたんだけど、それでも撮りすぎて充電なくなってたから、今回は「充電」にこだわってみたヨ(^^)v
にゃんたろうもステキな写真撮りまくってネッ♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
