

あけましておめでとう

いつも自己満足のblogですが、
2010年も日記を書きますので どうぞよろしくお願いします


元旦早々、急な思いつきで かまくらを作ったヨ
CIMG0226.jpg ←うちの庭で・・・

2010年度 最初のスイーツはコレ
GODIVAの期間限定 ショコラクラシック
CIMG0225.jpg 濃厚で美味しかった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ♪

お久しぶり!
昨日関東へ戻ってきたよん。
札幌はかまくら出来るくらいに
雪だったね!!

結婚式楽しみにしているよん。

No title

>jujuちゃん
昨日関東に戻ったんだネー!
仕事納めの日にヒゲタムさん来てたから、一緒に飲みに行ったか?(^m^)って思ってたとこだよん!!!
6月jujuちゃんに会えるの超超たのしみにしてるヨー!!(^0^)
3月に引越しするから、南区に帰るの面倒なときは、うちに泊まってネ(^。^)v

あけおめ♪

今年は忙しくなりますね~

私は飲み続けで体がたるんできています
早く引き締めたいと思いつつゴディバ美味しそう

No title

>ぽっとくん
あけおめー♪♪
(今朝、会社でも言ったけどッ♪)
引越しやら何やら、少しずつやることが増えてきたヨン!
りっちゃんも9月の退院時に比べたら、3キロちょい太った!!更に、やすぱーは年末年始で衝撃的な体重をマーク!
おとといウチで1日中WiiFitPLUSやってたんだけど、果たして効果は出たんだろうか。。(汗汗)
期間限定ゴディバ、たしか今週末までだった気ぃするっっ!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
