

初詣

1月3日(日)

北海道神宮に初詣いってきました
CIMG0238.jpg

円山方面で渋滞中、あんこママ発見
車の窓あけて「あんこちゃーん」って叫べば良かったナァ


さてさて、今年のオミクジは・・・  


微妙な『中吉』デシタ
CIMG0243.jpg


オミクジの内容で1番ウケたのは


『恋愛:顔で選ばず、心で選べ』


だって(笑)


今年もキティちゃんの御守り買ったヨ~
CIMG0245.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめでーす!

Lisaまま、いつも読み逃げでごめんくさいe-351
ゴールイン間近の幸せオーラe-267を少しでもおすそ分けしてもらいたいあんこママですe-349
今年もよろしくねんe-320
んもーっ。どこで目撃されてるが油断できないですっe-263
今度見かけたときは絶対!叫んでね~っe-266

No title

>あんこママ
ブログ読んでくれてありがとぉぉ(^0^)
ドンパスタの近くで渋滞してる時に、ママ&パパ&あんこちゃんが3人でお散歩してるとこ目撃しちゃったよーん!!
去年は厄払いの時にも会ったよネ!!(^m^)
神宮まではカナリ時間かかりそうだったから、円山の東急に止めて歩いて初詣行ったヨン!
今度みかけたときは、おっきい声で叫ぶわん(^0^)v
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
