

関東2泊3日の旅

3連休、関東に行ってきたよん

1月9日(土)

東京駅で DEAN&DELUCAとピエールマルコリーニに寄ってから、埼玉へ~
CIMG0257.jpg CIMG0264.jpg


1月10日(日)

去年ディズニーランドに行ったから、今年はディズニーシーに行ってきました

埼玉からSEAに向かう途中、高速道路からスカイツリー見えたぁぁ
でかっっっ
CIMG0267.jpg 完成は、この倍以上の高さなんだってネ(驚)

SEAに到着~
すごくお天気が良くて、暖かくて、絶好のSEA日和だったヨ
CIMG0360.jpg CIMG0361.jpg

まず、ダッフィーちゃんを買いに ダッシュ
すぐ売り切れるのかと思って慌てて買ったけど、意外といっぱい売ってるのネ~
CIMG0281.jpg CIMG0274.jpg 

ダッフィーちゃん発見 並んで、一緒に撮ってきたヨ~(嬉)
CIMG0278.jpg CIMG0290.jpg

ダッフィーちゃんとバイバイした後は、いくつかショーを見て・・・
CIMG0313.jpg

気づけば、もうお昼
レジェンドオブミシカ見なくっちゃ~
CIMG0339.jpg CIMG0320.jpg

おNEWのデジカメ、望遠10倍 とってもキレイに撮れました
CIMG0352.jpg CIMG0329.jpg
CIMG0346.jpg CIMG0349.jpg

マーメードラグーン&アラビアンコースと方面へ テクテクテクテク
CIMG0369.jpg CIMG0373.jpg

アラジンのショー、本日50分待ち~
CIMG0375.jpg ギョウザドッグ食べながら、待ってるりっちゃん

あらあら、もう夜じゃないですか~
1日、アッという間だなぁぁ~
CIMG0382.jpg CIMG0391.jpg

最後のドキドキ イベント タワーオブテラー
絶叫マシーンが大の苦手なりっちゃん・・・
でも、せっかく来たからコレは乗らないとッと、頑張って乗ってきたヨー
1番うしろの列でイイっつーのに、こういう時に限って1列目
CIMG0392.jpg
ギャーギャー言いながらも、終わってみたら 意外と平気
叫びすぎて、ノドからっからになったけどネ・・・
でも、すごい楽しかった また乗ってみたいナァァ~(強気

開園から入って、最後のショーまで 丸1日あそんで来たヨ
とっても楽しい夢のヒトトキでした
CIMG0398.jpg CIMG0413.jpg


オミヤゲ用のダッフィーちゃん2体+自分達のダッフィーちゃん4体 = 計6体(笑)
CIMG0428.jpg

Lisaのお友達がいっぱい増えたネ~ッ


1月11日(祝)

埼玉のIKEAに行ってきました
念願の初IKEA
CIMG0432.jpg めちゃくちゃ楽しかったぁぁ

3時間くらい居たのカナ全然時間足りなかったなぁぁん
ちょうどSALE期間中で、かわいいソファーが12000円で売ってたから「これは買いか」と店員さんに
北海道までの送料を聞いたら・・・

「送料、17000円です

って・・・ おい~っっっ

12000円のソファーに、送料17000円は出せませんって

そんなわけで、ソファーは断念

でも、まな板とかハンガーとか、ニセモノの観葉植物etc・・・
あれこれ買って、全部 手で担いで持って帰ってきましたっ


あっという間の2泊3日

また関東に行きたいナァ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お久しぶり☆
シーいいね~i-189
しばらく行ってないから行きたい!りっちゃんの写真が良いからさらに行きたくなる(笑)

今週のバスケ来ないの~?i-185

ディズニー

いいね☆いいね

そしていいカメラ買ったのね!マニア健在(笑)
私も望遠デジカメほしい・・・と思いつつ予算は家電にまわってしまい。
しばらく、フィルムでがんばるわ。

結婚式には一眼集合するかい??


No title

>yayaさん
ランドも好きだけど、久々にシー行ったら、やっぱドッチも好きだぁぁ!って思ったヨ(^^)
いくつになってもディズニーやめられないヨネー!!!
タブセ君の日、、、都合わるくて行けなかったんだ~(>_<)
yayaさんは見てきたかな??
タブセ君に会いたいーーー♪♪♪

No title

>えりえり
デジカメついに壊れて、サンタさんに買ってもらったヨー!!!
結婚式で、マニアなみんなに一眼もってきてもらわなくちゃネ!!(^m^)
でも、選手のアップはカッコイイけど、自分の一眼アップは(お肌とか)厳しいぞ!!(-0-;)笑

家電いっぱい欲しいのあって困るーーー!
この前、引越しに向けてTVとか冷蔵庫とか下見してきたよん♪
最近の家電は性能すごいね!!(・0・)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
