スポンサーサイト


ダイショーのチーズ鍋

毎週のように鍋やってるような・・・

大好きな親友・かずみちゃんの新居で 鍋パーチーしました
CIMG0497.jpg 北海道の冬は、鍋に限るネ~

本当は「チーズ鍋、やろう」って計画たててたんだけど、
どこのスーパー捜してもナ~イ

以前、ぽっとくん夫妻に教えてもらった ダイショーのチーズ鍋
1度 食べて、超ハマった

前はダイエーに売ってたのに、どこにもナイ
生産中止になったのか、売り切れなのか・・・

急きょ、坦々鍋にしました

ダイショーのチーズ鍋
誰か 売ってるの見つけたら 教えてくださーいッ

もうすぐママになる かずみちゃん
つい、この前 会ったのに またまたオナカ大きくなったネ
CIMG0498_20100202214606.jpg BABYちゃんに会える日が楽しみっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかして??

かずみちゃんって私も知ってるかずみちゃんかな??
だったら「おめでと~v-254

そしてチーズ鍋って初めて聞いた!
気になる!
調べてみよ~

No title

>meggちゃん
そうだよ!そうだよ!
あのかずみちゃんだヨーーー!!!(^0^)
4月にママになるんだヨ!!(^-^)

チーズ鍋、すんごい美味しいのにパッタリ見かけなくなっちゃったの。。。
締めの雑炊がチーズリゾットみたいで超おいしいのに、どこへ行っちゃったんだぁぁ(>_<)
お互い見つけたら連絡しあおう!!

No title

近所のダイエーにチーズ鍋あったよー

No title

>ぽっと君
ぽっとくんのオウチの近くの あのダイエーにあるんだ!!東札幌、前あったのに消えちゃったのー(T_T)
今度ポットくん行きつけのダイエーで買ってくるっっ!!ありがとぉー(^0^)/
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
