

結納

りっちゃんの自宅で結納をやったヨ

CIMG0520.jpg 「緊張」する間も無く、2分くらいで終了


めでたし めでたし




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよだね♪
ブログで記録を残すの素敵だね~!!

小林真央ちゃんみたい一段落だねおめでとう

No title

>jujuちゃん
ブログは自分の日記代わり(自己満足だけど。。)にも書いてるヨン(^-^)
jujuちゃんみたく離れてる友達にも見てもらいたくって~♪♪(^^)
もうすぐ引越しするから、遊びに来てネ!!

No title

>eli-pp
海老蔵&小林真央ちゃんには似ても似つかないけど(^m^)、無事に終わってよかったヨー!!
何が大変だったって、日曜の朝の雪かきが1番大変だった!!(笑)

No title

結納無事に終わったんだね。
お疲れ様v-410
入籍ももう少しだね。
早くりっちゃんの花嫁姿がみたいわe-482

No title

>はっちゃん
無事に結納&お食事会も終って、
次は引越しと、いよいよ入籍だヨー!^^
6/26に、はっちゃん&てっちゃんに会えるの
ほっんと楽しみッッ♪♪(^0^)
待ち遠しいなぁぁん♪♪

No title

結納、おめでとうございますv-254

次は、引越しに入籍とちょっと忙しくなりそうだけど、それ以上に嬉しいことと楽しいことが待ってるねv-10

東京にお越しの際は、ご連絡を☆

No title

>にゃんたろう
引越しに結婚式準備と色々いそがしくなるけど、それ以上に楽しみの方が大きいヨ~(^0^)
イベント落ち着いたら、にゃんたろう、りっちゃん邸に是非ぜひ泊まりに来てネ!
宿泊代¥浮くからさー(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
