スポンサーサイト


バレンタインDAY

2月14日

バレンタインデー
CIMG0532.jpg 今年は、こんなん作ってみました~


「本気で料理の練習しなきゃヤバイ
と危機を感じた バレンタインデーでしたぁ~
CIMG0534.jpg 味はヨカッタんだけど、ちょっと色々と・・・ネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがりっちゃん!
センスある盛り付けだね♪
こんなハンバーグ家庭で出てきたら
大喜びだよ♪

私事ですが、最近アメブロ始めたよ。
アメブロイマイチ使いこなせていないよ~。

慣れてきたら色々面白写真アップするね♪
(今のところ動いていないものしか写真を
撮っていないのでさほど面白くない)

No title

>jujuちゃん
jujuちゃんに、そう言ってもらえて良かったよぉぉ(;;)☆
なんか、みんな この歳になるとステキなお料理いっぱい作れるのに、私こんなお子様ランチレベルってヤバイよな・・・と実は凹んでたんだぁ。。
これから少しずつガンバルッ!!
アメブロ始めたんだネ(^0^)!!
アメブロのURL教えてぇぇぇ♪♪♪
りっちゃんもこのブログ(FC2ブログ)作る前にアメブロにしようと思ったんだけど、なんか上手に出来なくってコッチにしてみたのー!
jujuちゃんの日記たのしみにしてるヨー!!(^^)
名カメラマンの写真も、そのうち載せてほしいんですけどぉぉぉ(笑)

No title

彩りもきれいで美味しそうなハンバーグだね。
チョコも手作りなんて、すごい大喜びだったんじゃないv-398
はっちゃんは最近は手抜き料理ばかりで…v-356
今年のバレンタインは作る暇がなくてネットで注文したのをあげたよv-414

No title

>はっちゃん
お料理上手になりたぁい!と心から思ったバレンタインだったよー(>_<)
見た目ばっかり自己満足で楽しんで焼いたモノの・・・生焼けだったり・・・(笑)
ネットって、今や便利だからネ~(^^)v
ネットじゃないと買えないモノもあるしっ♪
てっちゃんは、はっちゃんの愛があれば何でも喜んでくれるさー(*^0^*)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
