

イコキロ お別れ会

2月20日(土)


午前中、新居の完成見学会に行ってきました
来週末から、いよいよ引越し開始ダヨ~
わくわくデスッ (BY:jujuちゃん


今日は円山動物園に行かなくては・・・


その前に、円山にある お蕎麦やさんで腹ごしらえ
海老おっきくて、激ウマ
CIMG0540.jpg CIMG0539.jpg


身体も温まったところで、円山動物園へ~


題名のとおり、
今日は札幌のアイドル「イコロとキロル」のお別れ会なんです・・・
CIMG0564.jpg イコロとキロルは、まだ1歳の双子ちゃん


お母さんクマのララと離れて、
イコロとキロルは明日の朝イチで帯広にお引越しなのだ・・・


円山動物園でイコキロに会えるのは今日が最終日
たくさんのイコキロFANが来てました
CIMG0556.jpg 大人気でしょぉ~


報道陣もいっぱい
↓あれれ コッチ見て撮ってる
CIMG0558.jpg CIMG0621.jpg


まだまだ、ララ(お母さん)に甘えたい歳なのに
離れ離れになっちゃうだなんて・・・ なんだか泣けちゃうよぉぉ~
CIMG0614.jpg CIMG0603.jpg


アイドルは、お客さんへのアピールも忘れないッ
CIMG0618.jpg 何回も立って挨拶してました


動物園の飼育員さんからの挨拶のとき
キチンと立って ジッとお話を聞いていた 礼儀正しいララさん
CIMG0626.jpg ※人間が入ってる着グルミではアリマセン

去年の今頃は、まだ抱っこ出来そうなくらい小さかったイコキロ
11ヶ月で、こんなに大きくなったんだネ

ララ&イコキロ、この約1年間、癒してくれてありがとう

帯広にも会いに行くからネ~


ひっさびさに、ずっと外にいたから体の芯まで冷え切った~
宮越屋本店で温まってから帰ったヨ
CIMG0637.jpg CIMG0632.jpg
宮越屋で1番好きなのは、コーヒーじゃなくて 実はミルクティー


イコキロの引越しの後は、りっちゃんも いよいよ引越し

もしかしたら、少しの間 インターネット使えなくなる(=blog更新できなくなる)かも
しれないけど、これからもヒマつぶしに読んでもらえると嬉しいデス




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動物園に行って来たのね。
双子の白クマチャン達はママとお別れなのねv-409
帯広動物園に行くのか~
小学校以来行ってなくて懐かしいわ。

いよいよ新居にお引っ越しなんだ~
わくわくだねv-398
引っ越しは大変だけど頑張ってね。

No title

ララさんの礼儀正しさに
じ^んときてそして、ちょっと微笑ましかったよ。

大人気だね。

そして札幌カフェ&蕎麦美味しそう♪

ブログ見てくれたのね♪
お引越し、新生活ワクワクね。

No title

>はっちゃん
帯広に動物園あるのすら知らなかったりっちゃんです!(笑)
はっちゃんが実家に帰ることあったら、是非ぜひイコキロに会ってきてほしいヨ~(^0^)
帯広でもアイドルになってほしいなぁ♪♪
いよいよ27日から引越しだヨー!
今日は荷造りで腰が痛ひ~。
はっちゃん、遊びに来てネ!!!!
新しく、前より立派なタコヤキ機も買ったから!!(笑)

No title

>jujuちゃん
わくわく工房のように、りっちゃんもブログの最後に決めゼリフをつけたいナァ♪って考え中!!(^m^)「わくわく」ってイイ言葉だよネ~ッ♪
これからもjujuちゃんの読ませてねッ♪♪
最近なんだかバタバタと忙しくて、ゆっくりカフェとか外食できてなかったから、久々にのんびり出来て楽しかったヨ~♪
引越したら、近所のカフェ開拓してブログにたくさん載せたいナ!
わくわくですっっ(^-^)v
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
