

祝・3月3日

1ヶ月以上ぶりの日記になっちゃった

2月27日に引越しして、最初の数週間は荷物の片付けと
慣れない家事でアタフタアタフタ

やっと生活も落ち着きました~
CIMG0694.jpg CIMG0697.jpg

ついこの前、ようやく自宅のインターネットが開通したヨ
また少しずつブログ再開していきたいと思いまーす

ヒマつぶしに読んでくれると嬉しいなり~

インターネットは開通したんだけど、このパソコンが調子わるくってね・・・
たまに電源つかなかったり、電源おちたりするのよぉぉ

今日はパソコンの調子イイみたい



3月3日 ひなまつり

りっちゃん、めでたく入籍しましたぁ
CIMG0672.jpg 手続き、あっさり終了

市川海老蔵&小林麻央ちゃんと入籍日カブったべ


「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」でお祝いしたよん
CIMG0701.jpg CIMG0707.jpg

デザートも、いーーーっぱい食べたヨーー
CIMG0708.jpg CIMG0714.jpg


入籍日ということで、ジャルダンのSTAFFの皆さんから
こんなサプライズをもらったヨわーーい
CIMG0717.jpg

夜は、りっちゃんの実家に行って、家族みんながお祝いしてくれました


一生の思い出に残る1日


3月3日の日記おしまい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたずいぶん美味しそうな物いっぱい食べて…羨ましいの~!!!
幸せ太りに気をつけろ~v-16
結婚式も楽しみにしてるよ~v-221

No title

あらためて入籍おめでとう~v-315

最初の写真は新居かしら?
素敵なマンションだね。

No title

>ダイくん
慣れない家事で、ご飯つくりすぎちゃって、どんどん肥えていってるよー(゜゜)!!
りっちゃんの前に、さやかちゃんの結婚式だネ!!!
北見まで行くからぁぁ!!!(^^)v
泊まりで行くから、だいくんのお蕎麦も食べに行くネー!!!

No title

>はっちゃん
この写真は新居だよー!
北海道に帰省するときは是非ぜひ遊びに来てね!!(^0^)
このまえ、こっすー達が遊びに来てくれてタコヤキパーティ&Wiiで運動したヨ(^m^)
結婚式で会えるの楽しみにしてるなり~♪♪(^-^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
