スポンサーサイト


NEWパソコン

やっと新居のインターネットが開通したぁぁと思ってた矢先に・・・


我が家のパソコン


ついに ぶっ壊れました

3,4日前にi-pod充電しようと思って付けたら
「ボンっっ」と軽い爆発音が…

それを機に、ノートパソコン君は天国へ逝きました

だいぶ長生きしてくれたパソコンだから、悔いはアリマセン
大往生してくれたと思います


これから結婚式のペーパーアイテムとか作らなきゃいけない時期だから
今、家にパソコンが無いのは 非常ぉぉぉに不便


なので


さっき急いで買ってきたヨ



なまら衝動買いっっっ


隣りで「思いがけない出費だぁぁ」と嘆いている方もおりますが


りっちゃんの欲しかったVAIOのデスクトップの白
CIMG0930.jpg

買ってくれてありがとぉぉぉ



これから、ブログもサクサク打てるし、今テンションで~す



ついさっき、インターネットの接続ができたから、
とりあえず今、こんな感じのブログを書いてみた りっちゃんデシタ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初代はVaiオで二代目はVaiコ

我が家のパソコンもVaio!
ヘルシオ同様にかわいがってください

No title

>ぽっとくん

ヘルシオに引き続き、
パソコンも ぽっと家と同じく、
VAIOにしちゃったヨ~(*>▽<*)

ヘルくん、毎朝コストコベーグル上手に
焼いてくれて活躍中!!!

バイ子ちゃんみたく、我が家のバイ助くんも
使いこなせるようにガンバルっっ!!

奥さ~ん!

NEWパソコン調子はどう??
ボンって音がするってすごいね!ちょっと笑っちゃた(*^_^*)
でもある意味あきらめがつくよね。

この前は、貴重なお昼休みにランチ一緒にできてよかったわぁ。
ダンナさまにも会えたし☆

結婚式まで準備も大変だと思うけど、がんばってね。ホント楽しみにしてるわ。

Re: 奥さ~ん!

>えりえり
NEWパソコン、絶好調だヨー!!!
煙は出なかったけど(笑)、ボンッって鳴って
超ビビったからぁぁ!!!(@_@)
結婚式の招待状印刷を終えて、パソコン君は完全燃焼したのかも!(笑)

この前、一緒にランチできてすっごい嬉しかったヨー!!
あのまま午後休して、もっと一緒にいればよかった!!とあとから後悔っっ。
時間ぜんぜん足りなかったから、また遊ぼうね!
えりえり妹ちゃん結婚式のグレープフルーツ話、かなりうけたヨ!(笑)
旦那さんにも会ってもらえてヨカッター!!(^-^)

6月26日、Jリーグパーティー…じゃなくて、結婚パーティー
待ち遠しいーーーー(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
