スポンサーサイト


果実倶楽部818

事前調査していた「果実倶楽部818」に行ってきました


入り口から、果物が いーーっぱい
青果店がプロデュースしてるお店だから、新鮮な果物がいっぱいなのら~
CIMG1003.jpg CIMG1009.jpg


以前あった「果実倶楽部」は あまりの人気で連日カナリ混雑していたらしく、
ここの広くて新しいビルに移転したんだって~
CIMG1001.jpg CIMG1006.jpg
(※特別に開店前の時間から、中に入れてもらったから、誰もいないイイ写真撮れた

りっちゃんの好きなカフェ「アトリエテンマ」(建築やさん)がデザインした店内らしい
CIMG1010.jpg かなり りっちゃん好みな感じィ


ドリンクは、ソフトドリンクも、アルコールも、果物や野菜いっぱいの
オシャレ~なドリンクがいっぱいあったヨ

りっちゃんは、マンゴージュースにしてみました
超ぉぉ濃厚とろっとろ果汁200%
CIMG1013.jpg CIMG1020.jpg


サラダにも果物が入ってたヨ~

グレープフルーツとドレッシングって合うのか
と、ちょっとドキドキしながら食べてみたら…


んまぃ~っっ
CIMG1018.jpg CIMG1014.jpg

なんじゃこれーーー
鶏のササミは、ナマでもイケるらしく、これまた激ウマ



そして、そして



「果実倶楽部」って言うくらいだからネェェ



これを頼まなきゃネェェェ



デザート


イチゴのパフェ、おいしぃぃぃぃぃ
見た目も超かわいいっっっ
CIMG1025.jpg CIMG1028.jpg


前日に、生鮮市場(※スーパーです)でフンパツして298円のイチゴを買って
満足してた私って一体・・・・・・


イチゴ、おいしすぎる~っっ
生クリームは、豆乳で出来てるらしい
甘くなくて、このクリームも美味しい



フルーツパフェも頼んじゃったヨ~


あらっ かわいらしいっっっ
CIMG1030.jpg CIMG1031.jpg

ほろニガのカラメルソース付きアイスも、超おいしかった~


果物だけで、こんなオナカいっぱいになる事なんて、なかなかナイよ~



帰りには、こんなオミヤゲも戴きました
CIMG1056.jpg 中には果物がいっぱい



かなり大満足のりっちゃん


ここのお店、結婚式の2次会の会場に決定~ッ
(その下見も兼ねて、今回行ってた


この日に、店長さんと軽く打ち合わせして、結婚式の日貸切りに抑えてきたヨ


…というわけで、りっちゃんの結婚式に来てくれる皆さま



是非ぜひ、2次会「果実倶楽部818」にも来てネ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
